明日写真撮ってください

[日直氏名] tomomi
[朝礼時伝達事項]  スタイルシートについて(1)
[欠席・遅刻・早退者] なし
[科目] 技術、家庭科、給食、音楽、特活
[今日の新聞・ニュースから] 小沢さんおろしが始まった・サリン事件から15年
[申送事項] 明日写真撮影お願いします

ハンチングを作成。同じパターンから作っても、布の違いでシルエットがかわるよ。以前同じ布でハット型を作ったけど、これともだいぶ印象が違います。後ろにゴム付け、裏布を付けて縫製する技術も身につきました。
人形に被らしてもいまいちなので私が被ったところを撮って下さい。風船を被れる自画像。
今日はお顔の準備ができていないので明日よろしく。

髪の毛、やっぱり切りすぎなので鏡を見るたびにへこんでるっす。

明日から三連休かぁ~

[tomomimemo] スカイプで遠隔地の友人と飲み会実施計画(案)


“明日写真撮ってください” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。